すれ違った願い

友人のエミリーのおっぱいがとても好きだった。完璧で、丸くて、弾力がある。だから精霊のランプを見つけたとき、精霊にエミリーの胸がどれだけ好きかを説明した。「私は精霊に言った。「わかったわ、ご主人様…あなたが喜ぶことなら何でも…」と彼女は言った。
その直後、すべてが暗転した。「もしもし?私は声に出してみた。「時間がかかるかもしれない “と私は言った。その時、私は自分が跳ねるのを感じた。「ここはどこだ?足も腕も感覚がない。私はもう少し跳ねるのを感じた。私はまだ自分がどこにいるのかわからなかった。弾み、揺れ……しまった!私はエミリーの胸よ」と私は言った。そう思っただけで、私は少し興奮し、乳首が勃起するのを感じた。
「自分が彼女の胸だなんて信じられない。すぐに出口を見つけなければならない。と私は言った。エミリーの手が私を掴み、もう少し弾ませるのを感じた。”ウィーッ!” 私は叫んだ。生きていることを実感した。そして、それは私の一日のハイライトではなかった。その夜、エミリーはデートをしていて、少し興奮した。舐められたり、吸われたり、しごかれたりしたのを今でも覚えている。それはとても正しく、とても素晴らしく、とても興奮した。
とにかく、今私は胸があるので、時間を忘れてしまった。いつからエミリーの一員になったのかわからない。舐められたのは32回くらいかな。そして33回目が待ちきれない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました