私を解放して

「お願い、放して」私は泣きそうになりながら、私を膝の上に抱いているセイレーンに懇願した。彼女はそんな私を無視して、私の首筋にキスをし、小さな背中を容赦なくマッサージし続けた。シルクのように滑らかな肌に触れられると、震えが止まらなくなり、呻き声を抑えることができなかった。そして喘げば喘ぐほど、私は新しい魅惑的な声に興奮を覚えた。
「お願い…戻らなきゃ…」私は呻き声の合間になんとか口にした。彼女の歌を聞いた瞬間、私は後悔した。家族と休暇を過ごしていた私は、10代の息子として、ビーチを一人でチェックする時間が欲しかった。すると、歌声が聞こえてきた。それはとても魅惑的で、うっとりするような歌声だったので、誰が歌っているのか探さなければならなかった。その歌い手を見つけたとき、私はそのブルネットの、スポーツマンで裸の若い女性に魅了され、彼女に会わなければならなくなった。
彼女は歓迎の笑みを浮かべて私を見つめ、自己紹介をする前に私の手を握った。彼女に触れられたとたん、私はその場に固まってしまった。私は服をすべて失い、短かったブロンドの髪が長くなった。私は何十センチも何キロも痩せ、小柄でくびれのある女性の定義である、このかわいらしい若い女の子になった。私は再び自由に動けるようになったが、彼女は私のあちこちにキスをし始めた。
「お願い…私の家族…行かせて…」私は最後にもう一度懇願した。
「彼女は言った。「いつでも自由に出てっていいのよ。私のどんな力も、あなたをここに閉じ込めることはできない。背を向けて私から逃げれば、すぐに人間に戻ることもできる。ただし、戻りたい場合に限る。あるいは、これから数世紀の間、私の伴侶として、不注意で若く、いつも私に抱かれて過ごすこともできる。そうしたい?彼女は深いブルーの瞳で私の答えを誘うように言った。
私は数秒間ためらい、唇を噛んだ。しかし、私は降参した。私は彼女にキスをし、運命を封印した。

コメント

タイトルとURLをコピーしました