CCWの幻想、現実、そして統計

ムムンナアアアアアアアアアアアア クリスは大きなうめき声をあげた。それを聞いてさらに興奮が高まったが、自分の口からその音が漏れたとはまだ信じられなかった。
クリスはもちろん統計を知っていた。現代魔法大学は男女半々の学生を受け入れていると自負していたが、退学者は中退、退学、卒業を問わず30対70だった。そのような変化を望んでいたのはごく一部だったが、ほとんどは状況の犠牲者に過ぎなかった。クリスはその少数派ではなかったが、勉強中に男らしさを失う可能性があることを考慮し、オープンマインドで入学した。
クリスは、もし自分が女になったら、レズビアンになるだろうと思っていた。その代わり、魔法薬学研究室での事故の後、クリスは自分が女性であり、親友でルームメイトのスタンに不穏な魅力を感じていることに気づいた。いつも想像力豊かなクリスは、頭が勝手に2人を中心にエロティックな妄想を膨らませ、気が狂いそうになった。気が散って、クリスは自分を元に戻す方法を見つけることに集中することさえできなかった。そこで彼は頭をすっきりさせるためにオナニーを試みた。クリスが男だったときはうまくいくこともあったが、クリスが女になった今、うまくいかないのは確かだ。
んん…。クリスはまた思わずうめき声をあげ、バスルームで今日5回目のディッピングをしながら、自分が仰向けになって全裸でスタンに叩かれ、おっぱいがソファの上で自由に跳ねているのを想像した。
ドアのそばを通りかかったスタンは、そのうめき声を聞き、自分のペニスが注目されるのを感じ、顔を赤らめた。クリスにはつらいことだとわかっていたが、親友に、今、彼女がとてもセクシーだと思うとどう言えばいいのだろう?スタンは自分の部屋に忍び込んでドアを閉め、自分の緊張をほぐしながら、クリスと同じシナリオを想像した。
あと数週間はかかるだろうが、やがてお互いの緊張が高まり、ある日突然、2人がソファでイチャイチャし始め、その妄想が現実になる。クリスは70%の中にとどまるだろう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました