好きなときにおっぱいとお尻を見る!

アレックスは打ちのめされた。彼は29歳で、もうすぐ30歳になろうとしていた。彼の周囲では、結婚したり、親になったりする知人がどんどん増えていた。アレックスは太っていたが、運動する気にも栄養を変える気にもなれなかった!
一人でクラブやバーに行くのは恥ずかしかったが、ある金曜の夜、彼は家に帰る途中、ふと立ち止まり、ディズニープリンセスの新作映画『フェアリー・ゴッドマザー』のポスターを目にした。彼はそのポスターを見て、心を躍らせた。
フェアリー・ゴッドマザーがいたらどんなにいいだろう。いつでも好きなときに裸のおっぱいやお尻を見ることができたらいいのに!
彼の頭の中で、滑らかでメロディアスな声がこう言った。
何なんだ?幻覚でも見ているのか?
アレックスが振り向くと、3人の若い男たち(ほとんど少年で、やっと18歳になったばかり)が公園を大声で歩き回り、女の子たちに卑猥な言葉を叫んでいた。その奇妙な出来事のことが頭をよぎり、突然、現実が変わった。3人は歩みを止め、アレックスに背中を向け、顔を正面に向けるようにした。彼らの服は溶けてなくなり、体が縮んで形が変わっていくのが見えた。筋肉は消え、髪は長くなり、脚は滑らかで太くなり、ウエストはへこみ、肩は縮んだ。突然、二人の引き締まった尻が膨らみ、ヒップが子供を産むようなプロポーションに拡大した。そしてアレックスは、彼女たちの性器が吸い込まれていくのを見た。男性器が女性器に変わると、彼女たちの唇から小さなうめき声が一斉に漏れた。体勢が変わり、彼女たちは背中を曲げて胸を突き出した。大きくて丸いおっぱいが大きくなり始めた!
まるで合図があったかのように、新しい3人の少女たちは隣の少女たちの尻をつかみ、顔の向きを変えて、セクシーな笑みを浮かべてアレックスの目をまっすぐに見つめた。彼女たちの顔は美少女になっていた!

「ねえ、キューティー、楽しみたい?”、真ん中の女の子が呼んだ。
「右の女の子が叫んだ。
アレックスは左右を見回した。他に誰もいなかった。彼は股間が刺激されるのを感じ、……パニックに陥った。パニック、なぜなら彼はいつも他の人、特に女の子にかなり緊張していたからだ。彼は公園に裸で立っている女の子たちを置いて逃げ出した。
数分後、彼はまだ開いている小さな店にたどり着いた。その店は主にアルコールと冷凍ジャンクフードを夜更かし客に売っていた。
神経を落ち着かせるために冷たいビールが飲みたくなり、彼はその小さな店に入った。店内には近所のトラブルメーカー、金髪のビフと黒髪のチャックがいた。アレックスがパニックになって立ち止まると、二人はアレックスに気づき、一斉にニヤニヤし始めた。アレックスの脳裏に、腹を殴られたときの写真が浮かび、恐怖に震えながら男たちの顔を覗き込んだ。さっきと同じように、男の服は溶けていった。ビフは一糸まとわぬ姿になり、チャックはズボンを少し下げて性器を露出させただけで、靴もそのままだった。二人はお尻を世間に見せざるを得なくなり、再び後ろを振り向いた。二人の身体は女の子らしいプロポーション–しなやかな女の子らしいプロポーション–にまで縮んでいた。長年のいじめとケンカで鍛えられた筋肉は消えるどころか、肉と脂肪に変身したようだった!しばらくすると、二人のいじめっ子の代わりに、大きなお尻をした二人の太ったセクシーな女の子が立っていた。チャックスのお尻の上には、見えない手で墨を入れられたタトゥーが現れた。それが終わると、ビフの背中の肩の間にもタトゥーが現れた。チャックのズボンとスニーカーが光り輝き、流れるような動きでタイツとアグスの淫らなペアに変身した。突然、ペニスとタマタマがヴァギナに変身すると、淫らな鳴き声が小さな店に響き渡った。彼らの顔は美しい少女のような顔に変わり、汚い笑みを浮かべていたのがセクシーな微笑みに変わった。

「やあ、ティフ。誰が来たか見て!”とチャックが言った。
「アレックスかい?彼は私をすごく濡らすのよ、ジャクリーン!」新しいティフは低くセクシーな声で答えた。
アレックスはパニックで気を失いそうになった。振り向いて逃げようとしたが、冷凍庫のガラス戸の中に自分の鏡のような姿を見た!
彼の服は破裂し、腹の脂肪はみるみる落ちていった。脂肪は体中をさまよい、太ももと尻に定着したようだった!アレックスは、急速に女性化していく脚の間に奇妙な感覚を覚え、突然、快感のトゲが走った。高いあえぎ声が聞こえ、それが自分だと気づいた!彼女にはアソコがあった!
彼女は女の子だった!
そうこうしているうちに、彼女の上半身は細く小柄になり、乳首の奥に奇妙な感覚を覚えた。小さな球体が風船を膨らませるように押し出され、やがてアレックスは大きくて丸い美しい乳房を生やした。彼女は髪が伸び、裸の背中に触れるのを感じた。彼女の頭には女の子らしいサングラスがかかり、突然、アレックスは彼女の肩から白い財布がぶら下がっているのに気づいた。彼女はバッグの中をさっと見て、携帯電話とコンドームのパックを見つけた!震える手で携帯電話の電源を入れ、フロントカメラをオンにした。
男性顔の最後の部分が、キュートで女の子らしい顔に変わっていくのを彼女は見た–抜いた眉、かわいい小さな鼻、大きな目、キスしそうな唇。

大きな悲鳴が彼女の唇から漏れ、自分が店の中で、しかも一糸まとわぬ姿で少女であることに気づいた!
「アレクシス、大丈夫か!」ティフの滑らかな声が店内に響き渡った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました