CCWシニア・イヤー・ショーケース

現代魔法学院の優秀な学生たちは、毎年末に行われるショーケースに出場する。自分を呪文の天才だと思っていたジェイソンは、ショーケースのために何をすればいいかを知っていた。数カ月前、災難に見舞われて数時間女の子として過ごした後、その考えが頭から離れなかった。展示のために、彼はストレート・スペル(構成要素も儀式もない呪文、最も難しいタイプの呪文)を行い、自分を女性に変身させるのだ。
当日、ジェイソンは呪文を準備したが、体と一緒に服も変身させることはできなかった。彼は変身するときに着る赤いドレスを自分で買い、変身をより劇的なものにした。ジェイソンはステージに上がり、目を閉じて呪文を唱えた。呪文が勝手に実行されることを知っていたからだ。ジェイソンがドレスを着始めると、観客は息をのんだ。変化は波のように押し寄せ、数秒の間にいくつもの変化が起こり、10秒から15秒の間、ジェイソンはただそこに立っているだけだった。まず髪が伸び、体が細くなった。それから少し縮み、手はより女性らしくなった。そして顔が楕円形になり、口紅を塗っていたのが急に似合うようになり、顔が柔らかくなって女性らしくなった。肩幅が狭くなり、腰幅が広がった。最後に胸が大きくなり、ドレスを限界まで押し上げた。数秒後、魔法が終わったと思ったジェイソンは一礼し、観客は拍手を送った。すると突然、ピリピリとした変化の魔法が戻り、ジェイソンは息をのんだ。彼の胸は膨らみ続け、ドレスの生地を押し広げ、やがてドレスが破裂し、本当に巨大な乳房が飛び出した。
会場は笑いに包まれ、ジェイソンは微笑んだ。本当は、あんなに大きな胸は欲しくなかったのだ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました