マジックショップのベル

鈴の音が鳴り響き、ジャレッドとケルスはモールの端にある小さな店のドアを開けた。実際の店というよりは、小物を集めたブティックのようだった。鐘の音以外、店内には何の音もなかった。音楽もなければ、客もいない。彼らの鼓動が自分の耳に大きく響いた。
“ちょっと不気味だよね、ジャレッド?” ケルスはボーイフレンドの腕を取った。彼は同意するようにうなずき、小さな店にあるさまざまな装身具に注目した。それぞれの品物は、いくつかのテーブルや台の上に注意深く間隔をあけて並べられていた。それらは明らかに貴重品であり、そうでないとしても非常に珍しいものだった。
ジャレッドは小さな金の鈴を手に取った。彼はそれを、すでに一杯になっていた買い物袋のひとつに詰め込んだ。「どうりで誰も店番をしないわけだ。どうりで誰も店を見ていないわけだ。彼は念のため周りを見回しながら、別の小物を袋に押し込んだ。
「ジャレッドは止めた。カメラがあったらどうするの」彼女は慌ててカメラの視界を遮るように歩き出した。彼女は後ろの壁に大きな看板があるのに気づいた。
そこにはこう書かれていた:

店は必要なものを提供する、
警告に耳を傾けなければならない。
与えられたものは奪われる。
大いなる収穫が蒔かれる。
労働の果実が育つ、


「ここは何なんだ?ジャレッド、私は帰りたい」。彼女の抗議をよそに、ジャレッドは軽やかに別のテーブルに移動し、金色の腕輪を手に取り、石彫りの小さな象を手に取った。
「正直なところ、ベイビー」ジャレッドは自分の小さなストックを眺めながら言った。彼はいたずらっぽく微笑んだ。二人は手をつないでドアに向かった。
アパートでは、ジャレッドが持ち出したものをすべてテーブルに並べた。二人は腕輪、石、小さな象の像、そしてかわいい鈴のペアを眺めた。「ちょっと疲れたかも」ケルスはボーイフレンドの誘いから離れ、痛む胸をさすりながら言った。
彼は彼女の唇に自分の唇を押し当てた。店のせいか?彼はテーブルのほうにジェスチャーをした。誰かがやらなきゃいけないのに、なんで俺たちじゃないんだ?「彼は小さなベルを手に取り、鳴らした。澄んだきれいな音だった。少し休みなさい。好きなように起こしてあげるよ」。

ケルスはくすくす笑い、おやすみのキスをした。ジャレッドはため息をついた。引き出しやキャビネットに荷物を押し込んだ。最後のものを取ろうと手を伸ばしたとき、脚全体に痛みが走った。「くそっ、ジムに行かなきゃ」と彼は足の痛みをさすりながら言った。
脚の筋肉をさするうちに感覚が変わり始め、軽い火傷のようになった。触ると温かく、少し敏感な感じがした。彼は少し肩をすくめながら、ゆっくりと仕事を終えた。そしてついに、テーブルの上の最後の鐘にたどり着いた。
突然、彼の脚の温かさが急激に変化した。彼はよろめいた。息も絶え絶えになり、彼は床に倒れ込んだ。痛い。彼はもう一度、その感覚をこすり取ろうとしたが、さらに激しくなった。鐘が床に落ち、再び鳴り響いた。
ジャレッドの足の裏から太ももに熱気が伝わり、腹と腰のあたりで激しさを増した。それは胸の上で脈打ち、肩と腕に波打つように移動した。そして最後に、柔らかな温もりが彼女の顔に伝わり、唇を通り、かわいい鼻を通り、伸びた髪を洗うのを感じた。

男性的な脚が縮み始め、お腹の脂肪が太ももに移動して溶解し始めると、彼女はうめき声を上げた。脂肪は彼女のお尻に移動し、床から彼女を持ち上げ、新しい感覚を脈打たせた。彼女はうめき声をあげた。お尻はますます温かくなり、大きくなり続けた。熱は再び彼女の胸に集中し始めた。その激しさは、彼女の2つの乳房が敏感で尖った形になり始めると、倍増した。「うーん、ファック」と彼女は呻きながら、自分の胸がどんどん大きくなっていくのを見た。
彼女の胸が小さなトリプルDカップで止まると、熱の輝きは弱まった。彼女は “Oh FUCK!”とあえいだ。彼女の股間が熱くなり始め、男らしさの最後の名残が屹立した。彼女は硬くなっていた。痛いくらいに、”OH、OH、OHHHH”。彼女は大きな呻き声を上げ、彼の精液を最後の一滴まで出し尽くした。”聖なるファック、聖なるファック”
彼女の男根は、静かに彼女の新しい女性性の真新しい花に変化して落ちた。大きく息をつきながら、新しい少女はゆっくりと立ち上がった。下を見ると、同じ鈴が彼女の敏感な乳房にしっかりと留められていた。
寝室から大きなうめき声が聞こえてきた。OHHHHhgHh”。彼女の敏感な新しい体が弾み、揺れながら、ゆっくりと寝室のドアに近づいた。ジェイドは新しい声で、”大丈夫、ケルシー?”と声をかけた。
次はケルスの変身だ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました