クリスマスの朝

おかしなことに、僕はこのプレゼントをガールフレンドのためにラッピングしたことを覚えているし、彼女が見つけるようにクリスマスツリーの前に置いたことも覚えている。なぜ今、私はそれを手にしているのだろう?ボーイフレンドが私のために買ってくれたような気がするのはなぜだろう?つまり、私は男で、このプレゼントは私のガールフレンドのためのものだった。そして、その男はただの私の友人トムだ。セクシーなランジェリーだといいんだけど。待って!私は男よ…。でもなんで赤いブラジャーしてるんだろう?それは私が女だからよ。クリスマス・イブだから赤なの。私はボーイフレンドのトムの頬にキスをしながら、「ありがとう」と言った。プレゼントを開けてみると、それはセクシーなランジェリーだった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました