長い年月を経て

10数年ぶりにオードリーに会ったのがすべての始まりだった。昔、彼女が僕に片思いしていたことは知っていたし、彼女はセクシーだったけれど、僕は決して行動に移さなかった。彼女は僕のタイプじゃなかったんだ。数年後、私は素晴らしい女性と出会い、結婚した。1週間前まで、オードリーとは長い間連絡を取っていなかった。
モールで彼女を見かけたんだ。彼女は私に近づき、挨拶をした。彼女は結婚したと言ったが、まだ私のことが好きなのだとわかった。少し話した後、私たちは別れを告げ、その場を離れた。気まずい瞬間だった。それからの数日間、私は彼女のことが頭から離れなかった。何もかもが彼女のことを思い出し、イライラし、彼女はどこにでも現れ、夢にまで出てきた。
昨夜も、ランジェリー姿の彼女が夢に出てきた。「10年前は私を必要としなかったのに、今は私になりなさい」。私は汗だくで目を覚ました。「どうしたの?私は自分がオードリーだと気づいた。私は怖くなって立ち上がり、バスルームに閉じこもった。自分がオードリーの体にいることが信じられなかった。「これはまだ夢に違いない」と私はささやいた。でも、自分をつねってみて、これは夢ではないと気づいた。私は顔を洗い、自分の姿を見た。「わあ、彼女はかなりセクシーだ。覚えている以上にセクシーだ」と私は思った。私はランジェリーを整え、セクシーな気分になった。私の心はスワップを受け入れていた。「どんな感じなんだろう?クリトリスを触りながら、私は自問した。「これも悪くないかもしれない」。私はバスルームから出て、夫に向かってセクシーに歩いた。
以前の私は消え去り、私はオードリーになったという事実を受け入れていた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました