バディとのキャッチボール

キムと私は、仲間のネイトにいたずらをしたら面白いと思った。彼らは最近結婚したばかりで、私は最近彼にあまり会っていなかった。キムは素敵な女性だったし、彼は彼女と結婚できて幸運だった。私は二人のためにとても幸せだった。

キムのアイデアで、私たちの体を交換することになった。

「彼女は警告した。「彼のそばではレギンスをはかないこと」。

私は彼女のアドバイスに苦笑した。

しかし、いざ入れ替わってみると、彼女のTバック、肌見せのタイトなジーンズ、プッシュアップブラを身につけるのに苦労した。彼女は私をからかおうとしているのかもしれないが、私はそのような侵襲的な下着に慣れることができなかった。

レギンスの誘いには勝てなかった。レギンスを愛用する人が多いのには理由があるはずだ。そうだろう?

私はシンプルな黒のレギンスと、ブラジャー付きと思われるタンクトップに身を包んだ。元々着ていたものよりずっと快適だった。

ネイトが車道に出る音が聞こえたので、私は急いでキッチンに行き、主人の帰宅を歓迎した。

「やあ、ハニー。今日はどうだった?私はキッチンカウンターの上にかがみながら、遊び心でお尻を左右に振って尋ねた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました