望んだことではない

「何なんだ、ジニー!これは私が望んだことじゃない!”
“どうして、そうなんだ、プレストン……いや、プリシラと言うべきか?”
「私の願いは3つ、1)永遠の若さ。2) 最高の大学生活が終わらないこと。3)いつでも好きなときにセックスできること……あなたがしてくれたのは、私を女の子に変えただけ!”
「でもわからない?あなたのような見た目の女の子は、友愛ハウスで永遠に暮らせば、セックスし放題になるのよ!”
“でも、女子学生社交クラブに住むなんて……。禁止されている!それに、私が一歩も外に出なかったら、みんなに怪しまれるでしょ?
「でも、それが最初の2つの願いのいいところよ!歳をとらないだけでなく、大学にいたことをみんな忘れてしまうから、怪しまれることもない。また、あなたがクラブ活動に参加することになった事務的なアクシデントも、決して解決されることはない。このホールに入る男子大学生全員とセックスできるんだ!”
“うーん・・・それは・・・なんだか急にセクシーに思えてきた・・・”

コメント

タイトルとURLをコピーしました