プールのいたずら

Xiアルファは、現代魔法大学(CCW)キャンパスで最もワイルドな社交クラブとして悪名高かった。それゆえ、特にワイルドなパーティーの最中に、プールに飛び込んだ最初の男たちが全員すぐに女の子に変身したことは、誰にとっても驚きではなかった。フランクは、新しい女の子たちが自分たちの驚くべき変身ぶりに叫んだり笑ったりするのをただ見て微笑むことしかできなかった。
フランクにとって残念なことに、プールの水の効果が知られた今、誰もプールに入らなくなった。フランクはこれにはがっかりしたが、パーティーでの唯一の楽しみではなかったので、すぐに酒を飲んで友人たちとおしゃべりに戻った。
夜が明けてビールを数杯飲んだところで、フランクは外に飛び出し、またビールを買いに庭を横切った。危険なことは考えず、フランクはプールの端まで歩いていった。変身した仲間の一人であるシェイマスは、こういうことがフランクの特技であり趣味であることを知っていた。プールのすぐ近くまで来たフランクを見て、シェーマスはたまらず駆け寄り、フランクをプールに押し込んだ。
フランクがプールから上がると、パーティーの全員が笑っていた。フランクの服にも美容液が染み込み、フランクは顔をしかめて変身した自分の体を見下ろした。フランクは顔をしかめて、変身した自分の体を見下ろした。変身用の血清を作るのに何ヶ月もかかり、それを元に戻すために何かを作るにはさらに何ヶ月もかかるだろうと思っていた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました