おばさんの中のエイリアン2

「フェイリックス?私は尋ねた。返ってきたのは、さっき聞いた電気が走る音だけだった。彼はよたよたとクローゼットの中に入っていき、首輪を持って出てきて首にかけた。

「これでいい?首輪から叔母の声がした。「万能翻訳機よ

「別の声を選んでくれる?私は尋ねた。”一般的な男性の声とか”

フェイリックスは首輪の中心部分をいじって回転させ、さまざまなテスト音声を話した。「トム・クルーズのような声だ。まあ、おばさんよりはマシだけどね。

「良くなったよ。と私は答えた。私は叔母が背中を大きく開いているのを見て、歩み寄った。

「それで、フェイリックス。変な質問なんだけど。コントロールはあなたの種族にしか効かないの?それとも、その、人間が中に入って操縦桿を握ることができると思う?”

“ハハハハ!” 彼の声が響いた。「体験してみたい?性別を反転させるなんて、人間には夢にも思わないことだと思うが……。どうして?私たちの技術は、あなたの弱々しい心を封じ込めるのに十分すぎるほどです。これも興味深いデータになるはずだ”

“じゃあ、ダイブしてみる?” 私は息をのみながら尋ねた。

「そう、テクノロジーが怖いんだ。飛び込んで!” フェイリックスが言った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました