CCW パー・フォー・ザ・コース

アーサーのガールフレンドが、彼女と別れたことを理由に彼を小柄な女性に変身させた。学業に直接支障がない限り、学生たちはお互いに好きなように変身していた。ほとんどの主要な変身は4年生になるまで学べないことを考えると、このシステムはおおむねうまくいっており、学校の校長たちは、望まない変身は生徒たちがもっと勉強するための単なる口実に過ぎないと考えていた。
アーサーにとって問題だったのは、元カノが4年生だったのに対し、自分はまだ2年生だったことだ。そのため彼は、少なくとも今後数年間は女の子でなければならないという事実を受け入れることになった。しかし、彼の一部はまだ男のように考えており、それがおそらく彼のワードローブの選択を説明したのだろう。鏡に映る自分の胸の谷間を見つめながら、アーサーは思わず笑みを浮かべた。アーサーは、自分の胸の谷間を鏡に映し出しながら、思わず微笑んだ。友人のトーマスは今夜のデートで幸運をつかむかもしれない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました