第二次思春期 休暇のための家

これは行き過ぎだったのかもしれない。最初は冗談のつもりだったが、ジョンがその男の向かいに座っているうちに、だんだん笑えなくなってきた。彼は休暇を利用して、都会に戻る前の数日間、故郷の家族を訪ねていた。家族から離れて一息つこうと入ったバーで、高校時代の親友の父親であるスミス氏に偶然出会った。彼に近づいて自己紹介するのが最初はおかしかった。最後に会ったとき、ジョンはもっと背が高く、運動神経もよくなっていた。
彼の家族は、第二次性徴のことを故郷では誰にも話していなかったらしい。なぜそんなことを?スター選手の息子が女の子らしくなってしまったことを恥ずかしく思っていることは知っていたが、彼は新しい女性としての自分を受け入れていた。結局のところ、他に選択肢があったのだろうか?自分の変化を隠せるわけでもなかった。身長は1フィート近く、体重は何十キロも落ちたが、その一部は体のゴージャスな新しいカーブとなって戻ってきた。しかし、その一部は彼の体のゴージャスな曲線となって戻ってきた。バーの向かいに座る友人の父親は、間違いなくおっぱいが注目の的になるようなドレスを着ていた。彼は、笑いを取るために正体を明かす前に、数分間他人のように振舞うつもりだった。それが30分ほど前のことだった。彼はジョアンナと名乗り、休暇で戻ってきた市内の大学生だった。厳密に言えば、彼が言ったことは何も嘘ではなかったが、彼は最後の部分を明かすのを我慢した。スミス氏は記憶していたよりもずっと面白い人だった。魅力的でもあった。二人は言葉の合間に視線を交わし、ジョンは彼のひげとたくましい前腕に注目した。スミス氏の視線が彼の胸の谷間に注がれるのを一瞬見逃したとき、彼は初めて気づいた。
ジョンは新しい身体で、酔った勢いでキスをしたりしたことはあったが、これは彼にとってまったく新しい境界線を破ることになる。どこまでやらせてくれるのだろう?彼は、スミス氏が彼をどこかプライベートな場所に連れて行き、ジョンの新しい体を支配し、彼の欲望に服従させる姿を想像した。酒が彼の抑制をさらに弱め、飲み終えると、彼は素早く決断した。彼は今夜ファックされるつもりだった。考えれば考えるほど、その考えは彼を濡らしていった。彼は深呼吸をし、胸がドレスのストラップを押しながら、スミス氏の脚にそっと手を置いた。マニキュアを塗った指をゆっくりとズボンに引き寄せ、見慣れた形に到達すると、彼の鼓動は早まった。スミス氏は硬くなっていた。親友の父親が彼のために硬くなっていたのだ。数カ月前なら、ジョンはその考えに嫌悪感を抱いただろう。スミス氏はまだ、ここにいるのが自分だとは知らなかった。ひと目見ただけで、彼は限界を超えてしまうだろう。今、彼が考えているのは、密室ですること、そのことばかりだった。男らしさ?男らしさ?そんなものはとうの昔に消え去り、柔らかな胸や化粧で覆われた顔の陰に隠れていた。彼はもう、本当の意味でのジョンではなかった。スミス氏の目の前にいるのはジョアンナだけであり、ジョンにはそれを維持する覚悟があった。
スミス氏のズボンの膨らみの輪郭を爪でなぞりながら、ジョアンナは一瞬彼を見上げた:
「これを君の家に持ち帰るのはどう?
彼女は唇で彼のペニスの味を感じていた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました