素朴なコスチューム

カールは寮の部屋に戻ったところだった。新入生で州外にいるため、友人を作るのは難しかったが、彼はクラスメイトからメールをもらったところだった。
-メジャーレイジャー・アルファパイハウス
-ハロウィーン・スマッシュ、当日20ドル、コスチュームなし40ドル、コスチュームありの女性は無料。
カールは友達を作りたかったが、財布には23ドルと奇妙なコインしかなかった。安いコスチュームでパーティに行きたいと思いながら、彼は煙に巻かれた。
パーティーの真ん中に立っていたカウボーイは、彼に赤いソロカップを手渡した。オリエンテーション以来、彼にこれほどフレンドリーに話しかけてくる人はいなかった。オリエンテーション以来、これほど親しげに話しかけてくる人はいなかった。彼がどんどん近づいてくるのが少し不思議だったが、彼は友達ができたことに感謝していた。
衝撃的だったのは、会話の途中で一口飲んだあと、カウボーイがカールの喉に舌を突っ込んできたことだった。息を整えた後、カールは握られた手を振りほどき、急いでトイレに行きたいと言った。
廊下へ向かうと大行列で、カールは「ベイビー・アンド・ウェンズデー」のコスプレをした女子学生クラブの姉妹たちの後ろに並んだ。彼女たちの会話は、パーティーを開くかわいい男の子や、下着だけのコスチュームで来る新入生枠についてのゴシップがほとんどだった。列に並んでいたカールは、彼女たちが話していた新入生の女の子をちらっと見つけ、運試しに手を振ってみた。驚いたことに、彼女は手を振り返した。奇妙なことに、彼女はカールがやっていることすべてを映し出していた。やがてカールは腰に手を当て、もう片方の手を頭の後ろに回した。

コメント

タイトルとURLをコピーしました