宝物がいっぱい

「ほら、コインだ ジェームズは小川にきらめく小さな光を指差した。彼とガールフレンドのエミリーは、公園をかなり遠回りしてショートカットし、小川に沿って車まで行こうとしていた。
「素敵なことだけど、もう車に乗らないと。もう遅いし」。二人は予想以上に1時間も歩いていたが、少なくとも彼女のパートナーはいつも楽しそうにはしゃいでいた。
心配しないで、すぐ終わるから」。コインを引っ張ろうとかがむと、彼のジーンズはすぐにびしょ濡れになった。「コインだと思っていたものを引っ張った。さらに泥の中に押し込み、金色の謎の物体をつかんで引っ張った。
彼の髪は昔からこんなに長かったのだろうか、とエミリーは思った。ジェームズは「うーん」と唸りながら、ようやく泥の流れから獲物を取り出した。ジェームズはトロフィーを手に、彼女のそばをよどみなく歩いた。それは金色の彫像で、見事な曲線美を描く女性だった。「やったわ!」。エミリーは小川の土手から手を振った。
彼のジーンズはびしょびしょに濡れていた。彼女は、彼の脚がこんなにくっきりしていて、お尻もキュートだったことに気づかなかった。彼女は顔を赤らめ、「ジムに通っているのがわかるわ」と言った。彼は像から顔を上げ、顔にかかる髪を押し出した。

「ありがとう。気づいてくれると思ったんだけど。彼は上腕二頭筋を曲げてポーズをとった。エミリーの観察によると、彼のヒップは彼女より確実に広く、ウエストから下はほとんど女性らしく見えた。彼は別のポーズをとり、腰に手を当て、彼女が嫉妬している部分を強調した。
一瞬にして彼の胸は膨らみ始め、彼の顔は柔らかくなり、彼女のヒップはさらに広がった。ジェームズは胸が膨らみ、小さく呻いた。乳房は彼のシャツをわずかに押し、新入生の敏感な乳首は布地に当たって立ち、彼女は快感に息をのんだ。
「やあ、かわいこちゃん」彼女の声が軽く囁くように聞こえた。「このシンジを見つけられて本当によかった。彼女のヒップは大きくなり、髪は長くなった。「ああ、また始まったわ!」。お尻がジーンズの残りを埋め尽くすと、彼女はうめき声をあげた。一瞬後、ジーンズは大きな裂け目とともに裂け、太陽の下へお尻がこぼれ落ちた。
エミリーは何が起こったのか信じられなかった。「ジェームズ、大丈夫?どうしたの?” 彼女は思わず新人の女の子を上目遣いで見上げ、その曲線に少し興奮した。
「つまり、私たち何をしてたのかしら?下半身が重い少女は髪をクルクルさせながら、エミリーを艶めかしく見つめた。「ジャスミンって呼んで。

コメント

タイトルとURLをコピーしました