セックス・スワップ

“面白いわね “とアレックスは笑った。
「アレックスのシャツを探しながら、ダイアンが尋ねた。
「昨日、あなたのパンティを穿きたかったのに、今、私を見て…実際に穿いているのよ。
“それに、君にぴったりだよ… “と、ニヤニヤしながら少年は付け加え、キスをしようとした。
数日前、アレックスは数十年前に彼の家族にかけられた古代の呪いについて知った。彼の家族の誰かがセックスをするたびに、彼または彼女は異性に変身し、セックスをした相手も異性に変身するというものだった。しかし、彼にはこれが呪いとはまったく思えなかった。彼は性別が入れ替わるというアイデアに魅了され、呪いによって二人が女の子/男の子になるかどうかを確かめるため、親友のダイアンに彼と寝るよう迫った。ダイアンは呪いについて何も信じていなかったが、アレックスへの恋心をこれ以上否定することはできなかった。そこで二人は服を脱いでムードになり、愛し合い始めた……。そして案の定、アレックスがディアーヌの中に発射すると同時に、彼のペニスは玉と同様に体内でしぼみ、体は小さく丸く女性らしくなり、胸からは2つの乳房が飛び出した。一方、ダイアンはより大きく筋肉質になり、オッパイは萎み、股間からは睾丸のそろったペニスが生えてきた。
その翌朝、ふたりは自分たちの新しい姿に大満足し、しばらくの間、男女のフェンスの向こう側での生活を試してみることにした。少なくとも、新しい体が再びセックスを試すのに十分なほどムラムラしてくるまでは……。

コメント

タイトルとURLをコピーしました