すごい! 本当に効いた!

友人とふざけあっていたとき、彼女がこの装置を買ってきた。彼女は私に、ちょっと実験してみないかと言った。と聞かれた。僕はいつでも何でもやるよ。でも、彼女が何を考えているのか聞いてみた。驚かせるから待ってて、と彼女は言った。彼女は装置を持ってボタンを押し始めた。最初のボタンで私は動けなくなった。2回目からは声も出なかった。私は彼女が悪魔のような笑みを浮かべているのを見ていた。彼女が押した次のボタンで、私は身長が縮み、筋肉量が減った。終わる頃には、私は彼女の身長と体格くらいになっていた。次のボタンを押すと、肌が柔らかくなり、髪が長くなってダークブロンドになった。彼女は「これからが最高よ」と言って、2つのボタンを同時に押した。私の内側が整い始め、胸が膨らみ始めたのを感じた。おっぱいが邪魔で下を向くこともできない。股間には虚しさを感じるようになった。彼女がもうひとつボタンを押すと、私の顔の形が変わり、Tシャツとボクサーも変わったのを感じた。彼女は、もうちょっと変わったら解放してあげると言った。私は次は何だろうと思っていた。彼女がボタンを押すと、私の頭の中には新しい考えや記憶が浮かんできた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました