トースティーになろう

私はドアを開け、親友に微笑みかけた。
「君は誰?ジョンの新しいガールフレンドか何か?
「バカね、私よ!バカね、私よ!私はあの変身グッズを使ったの。私はニヤリと笑い、指で彼を手招きした。「さあ、中で暖まろう。外はちょっと寒いから」。
「彼は私のおっぱいを見て、よだれを垂らしながら言った。
私は時間をかけずにシャツを脱ぎ、パンティも脱いだ。”さあ、じろじろ見るつもりか、それとも?” 私はクスクス笑った。
「彼は自分の服を脱ぎながら、「本当に変身魔法だったの?
「もちろんさ!他に何ができるって言うの?” 彼が私の乳首のひとつをつまみ、私の中に体を滑り込ませたとき、私は呻いた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました